人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

続・ラスベガスーベラージオ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

パリスでのお買い物のあとは、向かいのベラージオまで歩き、今度は私たちがぐれちゃんを毎回連れて行く場所へ。ベラージオのガーデン、そして噴水のショウ。お花や、木の枝でさえも大好きな彼女には、たまらない場所。季節事に変わるガーデンは本当に素敵。お花は摘んではいけない、と知っているので、花びらが落ちていたりするともうすれはそれは大切そうに拾って持ち歩く。公園から帰って来たりした後のポケットの中は、小さな枝やら葉っぱ、そして拾い集めた花びらが沢山出てきます。Qちゃんのポケットからは、石がいっぱい出て来る。。。

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_14464275.jpg

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_14465460.jpg

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_1447943.jpg


一通り見て歩いてから、ガーデンの後ろにあるカフェのチョコレートファウンテンへ。ここも毎回。飲みたい、って言っていました。。。

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_14484396.jpg


30分毎の噴水のショウの時間になったので、外へ。何回見ても迫力があって大好きです。ホテルの部屋から見えるのよりも、やっぱり目の前で見るのが良いです。子供達も終始ぽっかり口を開けて見入っていました。

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_14503148.jpg

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_14504373.jpg


今度はリオまで。おじさんのお仕事に引っ付いて。すぐ終わる、なんて言いながら、2時間以上も待たせたね、あなた。。。何時頃終わるの?と聞いても、すぐ、すぐ、と。トーナメント中なので、その度に誰か知っている人が通りかかったり、また他の人と話し込んだり。やっと帰れる、と思ったらもう夕方でした。。。

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_14531566.jpg

続・ラスベガスーベラージオ。_a0232766_1453253.jpg


毎年恒例、あの場所での写真、に続く。。。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-06-28 14:54 | ラスベガス。