人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

暑すぎなかった先週のラスベガス。今週の予報を見たら、なんと115度台。って事は、46度ぐらい。帰って来ていて良かったですが、こっちも結構毎日暑くて、ぐったりです。

仕事ついでなので、あまり時間のなかった今回の旅。ぐれちゃんのお願い事一つ。それはいつものキャンディーのレストランへ行くこと!パリスにあるシュガーファクトリー。5粒しか、5種類じゃなくて、買ってもらえないのに、目を輝かせて「ママ!ぐれちゃん行ってくれてありがとう〜!」と何回も言ってくれました。帰る日でしたが、まだまだ午後にまで予定がいっぱいだったこの日。ここで早めにランチを済ませ、ぐれちゃん念願のキャンディーのお買い物。百種類以上ある中から、5粒選ぶのも大変じゃないかな、とは思うけれど、それでもあっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこ、楽しくお買い物していました。Qちゃんはまだ何かよく分かっていないようで、カラフルな置物なんかに手がちょこちょこ伸びて行くので、それを阻止するので大変。ぐれちゃん良かったね〜!お願い事が叶って!

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14335348.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_1434412.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14341637.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14342824.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14344338.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14345732.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14351073.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14355014.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14361128.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14362419.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14353360.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_1437323.jpg



ご飯が来る前に、お腹が空いてしまったQちゃん。フルーツが好きなので、飲みのもに付いていたレモンをくれくれと。欲しいんなら。。。とあげてみたら、こんな顔になってしまいました。

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_14373186.jpg

続・ラスベガスーぐれちゃんのお願い。_a0232766_1437444.jpg


ベラージオのガーデンへ続く。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-06-28 14:39 | ラスベガス。