人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

続・ラスベガス。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

毎年暑い時期に行くラスベガスですが、今回はなんと暑くありませんでした!と言っても、ラスベガスの暑くない、はカリフォルニアの気温の20度越えたくらい。毎日90度くらいで、湿気がないので、それでもまあまあ快適。ただ乾燥が酷いので、べガスへ近づくにつれて、唇の周りがピキピキ痛くなるのから始まり、付く頃には足やら手やら、体中が乾燥で痒い。たっぷりと持って行く保湿剤類。体中に塗りたくり。ぐれちゃんは乾燥するとすぐに関節がアトピー状態になってしまうので、注意はしていましたが、やっぱり今年もちょっぴり赤く痛々しくなってしまいました。これプラス何回も塗りたくる日焼け止めで、注意しても連日痒い痒い、です。Qちゃんは反対に肌は丈夫なようです。こんなに日焼け止めを塗っても、やっぱり帰る頃には日焼け顔。おじさんは赤くなってました(笑)。

毎日毎日プール。ホテルの部屋では水着とオムツ一丁で過ごし、ホテル内もみんな水着のまま、裸足で歩き回っていました。プールではすぐにお友達を作り、楽しい時間を過ごすぐれちゃんと、反対に最近のいきなりの水恐怖症で硬直してまったく動けていないQちゃん。只管「ママ。。。ママ。。。ママ。。。〜」と言いながら、ガッツリ首に手を回し、コアラのようなQちゃん。プールの砂浜でかろうじて一人で座ってくれたものの、1cmたりとも動きはしませんでした。ライフベストを付けて、プカプカ浮かせてみたものの、顔は恐怖で強ばったまま、手足は四方に広がったまま硬直。この前プール行った時には楽しそうだったのにな〜。。。何かあったのか、と思ったら、おじさんがお風呂に入れている時に滑って目を強打した事件が。お風呂事件で心に傷を追ってしまったのかしら!

続・ラスベガス。_a0232766_14463098.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14464197.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14465280.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_1447591.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14471578.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14472559.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14473788.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14475265.jpg


シャワーの数分間の間。出て来たらスーツケースの中身が部屋中にぶちまけられており、ぐれちゃんの帽子を被って闊歩するQちゃんのオムツ姿が。。。ぐれちゃんもよく、色々と探して来ては着たり付けたりして鏡にむかってニコニコしていたなあ。耳かきが好きで、何か見つけると、なんでも耳になでなでくっつけるのも、ぐれちゃんの時とそっくり。でもQちゃんの方が遥か100倍酷いです。色々と。。。

続・ラスベガス。_a0232766_1451727.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14511928.jpg

続・ラスベガス。_a0232766_14513040.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-06-26 14:51 | ラスベガス。