人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

とんでもない夕飯。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター


昨日は暑かったので、さっぱり冷やし中華にしたんですがね、Qちゃんがとんでもないです。麺しかなかったので、タレも作って、ぐれちゃんは美味しい美味しいって早々と完食してくれましたが、Qちゃんは、もうず〜っと食べてる。最初はゆっくりでも上手にスプーンですくって口に運んでいたんです。でも少しすると面倒になったのか、スプーンを握ったのとは反対の手で食べ始める。そして少しするとお皿をひっくり返して、トレイ一面に麺。まあそこまでは良いとします。こっからが酷い。横に座って一緒に食べていますが、お腹がいっぱいになって来たのか、トレイのご飯をスプーンで食べていると思えば、今度は両手でご飯をぐちゃぐちゃに。そしてそれを自分の頭に!!!!!!!最後はお皿に顔を突っ込んで終了。下はパピちゃんが待機しているので、綺麗ですが、Qちゃんの顔も頭も手もとんでもなく麺だらけ。そのままお風呂へ。飽きてきたらやめさせるべきなんでしょうけれど、そこでおもしろがっている自分もいたりしちゃったり(笑)。

とんでもない夕飯。_a0232766_4275580.jpg

とんでもない夕飯。_a0232766_428872.jpg

とんでもない夕飯。_a0232766_4281979.jpg

とんでもない夕飯。_a0232766_4283195.jpg

とんでもない夕飯。_a0232766_4284276.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-06-05 04:29 | Qちゃん1歳4ヶ月。