人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ファーマーズマーケット。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

ジジババ達と、お気に入りのマウンテンビューのファーマーズマーケットへ。大きくて、必要な野菜果物類は全てオーガニックで調達可能!他にも手作りレーズンやパン、スナック類も豊富で、あれよあれよといつもストローラーのバスケットがいっぱいいっぱいに。ババがいるもの買ってしまいなさい、と蜂蜜3パウンド、ナッツ類などなど買ってくれた。あいにくジジババ滞在用にお買い物に行ったばかりで、冷蔵庫は満杯だったので、野菜類はもう入らないので買えず。残念!味付きの蜂蜜スティックが、と〜〜〜〜っても美味しかったです。20種類ぐらい違うのがあったかな。また色々試してみようと思います。ぐれちゃんもQちゃんも果物のサンプルを沢山。干しリンゴが固くて食べれなくて、涙目になりながらも一生懸命に食べてるQちゃんって。。。

ファーマーズマーケット。_a0232766_13514445.jpg

ファーマーズマーケット。_a0232766_1352149.jpg

ファーマーズマーケット。_a0232766_13522747.jpg

ファーマーズマーケット。_a0232766_13524045.jpg

ファーマーズマーケット。_a0232766_13525330.jpg

ファーマーズマーケット。_a0232766_1353470.jpg

ファーマーズマーケット。_a0232766_13531564.jpg


ランチを食べて、そこからトイザラスへ行き、家に帰り、次の日の朝早くにジジババは出発しました。今回は短い滞在。また10月に来るらしいです。冬の間過ごすフロリダから、弟のいる南カリフォルニアへ行き、そこから北カリフォルニアの我が家へ。そしてネバダからユタ、ネブラスカ、そして今日はミネソタに到着して、友人宅で数日過ごし、夏を過ごすボストンへ。途中は雪が降ったって!多分10月はこの逆で旅をして、フロリダへ行くのだと思われます。それにしてもものすごい距離の運転。でも楽しいみたい。私とおじさんだったら。。。2、3時間しないうちに口喧嘩になって、終了、な展開が予想されます。だからべガスにはいつも別々の車で行ってたもよいところ。むこうで行動が違うので別でいった方が良いのもあるのですがね。来月はべガスへ行きます。ここからは南よりも2倍の距離なので、多分一緒に行くことでしょう。。。

ファーマーズマーケット。_a0232766_13591833.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-05-31 13:59 | 家族の時間。