人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Ice Cream Social♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます、ツイッター

真夏のような暑い日が続いています。そろそろ少し涼しくなって欲しいです。先週の暑かった日の幼稚園の帰りは、お友達とピンクベリーに寄りました。サンタナロウはその一角だけがとてもおしゃれ。本当にその一角だけ(笑)。もっと子供のお店も入れば、ちょくちょく行くけれど、今はあまり用事はありません。たまにぶらぶらするくらい。一角に遊び場があるのは、この日初めて知りました。5月は子供向けのイベントが昼間あるらしいので、行ってみようかと思っています。

暑い日は、やっぱり冷たいものが欲しくなる。Qちゃんはいつも上に乗せるフルーツを貰っています。美味しい!

Ice Cream Social♡_a0232766_13563633.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13565236.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_1357519.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13571411.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13572429.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13573435.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13574941.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13584666.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13581575.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13582512.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13585690.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_13591028.jpg


プラプラしてから、車に乗った途端、2人揃って寝てしまいました。ぐれちゃんが昼寝をするのはとても珍しい。暑かったし、疲れていたようです。二人寝ていると、なんだか可愛くなってしまいます。

Ice Cream Social♡_a0232766_1402444.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_1403731.jpg

Ice Cream Social♡_a0232766_1404820.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-05-03 14:03 | ぐれちゃん5歳前半。