人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Roam in SF。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


サンフランシスコへ行くと、毎回楽しみなのが食。どこへいっても楽しみな食。サンフランシスコは美味しいレストランの宝庫。いつも下調べをしてから出発。今回はLower Pacific HeightsのRoamへパレードのあとに歩いて行きました。

おいしかった〜!

おじさんも私も、大のハンバーガー好き。ここもとっても気に入りました。おじさんはなんだったけな、とにかくベーコンが入っていればなんでも美味しく感じるらしいので、メニューにあるものの、一番最初に「ベーコン」と書いてあるものをいつも選んでいるようです。私のはフレンチフライ・バーガー。トリュフオイル香るフライやアボカドなんかが挟まっていました。サイドにトリュフ&パルメジャンのフライを。こっちも一気になくなってしまうほどに美味しかったです。Real Ice Cream Shakeが何種類も。一番好きなチョコレートのシェイクを。おじさんも毎日ランチは出かけられるのだけれど、自分で自制心がないとか言いながら、お弁当を作って、と言います。毎日外で食べていたらすごいことになっちゃう、と。そのかわり、お弁当を作ると、嫁の方になんと「お弁当手当」が頂けます。外食に使わない代わりのお金を、くれているらしいです。

Roam in SF。_a0232766_9214255.jpg

Roam in SF。_a0232766_9215291.jpg

Roam in SF。_a0232766_922368.jpg

Roam in SF。_a0232766_9221322.jpg

Roam in SF。_a0232766_922234.jpg


子供メニューもありました。やっぱり食べ終わると、みんなでゲームタイムになってしまいます。親にとっては少しだけ静かに食べられる時間。Qちゃんも寝ていたので、久しぶりに休ますゆっくり食事が出来ました。今度はどこへ行こうかな〜!

Roam in SF。_a0232766_924534.jpg

Roam in SF。_a0232766_9241966.jpg

Roam in SF。_a0232766_9243422.jpg

Roam in SF。_a0232766_9244454.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-04-26 09:24 | ご飯とレストラン(北CA)。