人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Elizabeth Gamble Garden。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


まだまだ春休み中。。。お花が大好きなぐれちゃんの為に、パロアルトの花園へ。パロアルトのダウンタウンでランチをしてから、モールに寄り、それからガーデンへ行き、暑くてクタクタな中、今度はアイスクリームを食べたい、と言う願いを叶え。5歳を疲れさせるのは至難の業。これだけ連れ回しても、家に帰ると「ママ一緒に遊びたい!」とガッツリ腕を組まれる。どれだけ遊んだら疲れてくれるのか。

最近は車で疲れて寝てしまう、と言うのも皆無。反対なのはQちゃん。最近までは、車で寝てしまっても、家に着いて抱っこして入ろうとすると、ぱっちり起きてしまっていたのに、ここ最近は一回眠りにつくと、深い深い眠りに。そのまま抱きかかえて、ベッドに連れて行き、降ろしてもそのまま2時間ぐらい寝てくれる。一回寝てくれると楽!出先でも、疲れると勝手にこっくりこっくり寝てしまう。寝かさないと寝なかった、甘えん坊のぐれちゃんとの違い。まだ1歳だけれど、結構自立もしていて、あまりママママな子では今の所ない。お友達の所において来ても、多分平気。幼稚園に入れてしまおうか!と本気で考え出したけれど、もう少しこっちがベタベタしていたいので、少し待つ事にしよう。

ガーデン。こじんまりとしているけれど、平日の昨日は静かで、とっても素敵。まだまだこれから沢山お花が咲き始めるのかな。また今度連れて行ってあげようと思います。この前のバラ園も、満開になるのが待ち遠しいです。

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14222114.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14223139.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14224383.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14225212.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_1423418.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14231581.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14232693.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14233836.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14234796.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14235865.jpg

Elizabeth Gamble Garden。_a0232766_14241130.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-04-12 14:24 | 北カリフォルニア観光。