人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

BURGER!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんと共に、私も大のバーガー好きです。InNOutや普通のでは、もはや満足はせず、色々なグルメバーガーを調べ食べ歩き。久々に見つけた大当たりのお店。マウンテンビューにあるSteak Out。ドライなバーガーよりも、ソースが滴るウェットなのが好み。そしてそれに高く高く積み上げた色々な具〜。先月初めて行ってから、もう数回目。昨日は行きたいって言っていた、お友達も一緒に。日曜日の夜にハンバーガーなんて、すごく手抜きだけれど、文句なくおいしくて、立派な夕食。野菜類はないけれど。。。

どれも美味しいけれど、お気に入りはEuphoria。まさに好み。おじさんはベーコンが入っていればなんでも美味しく食べれる、と言う第のベーコン好き。なのでベーコンを足してもらう。美味し過ぎて、みんなで無言で食べていたような。

BURGER!_a0232766_936878.jpg

BURGER!_a0232766_9361953.jpg

BURGER!_a0232766_9363431.jpg

BURGER!_a0232766_9364347.jpg

BURGER!_a0232766_9365251.jpg


その後はこれまた私がこの町で一番おいしい!と断言するジェラート屋さん。よくみんなでふらっとアイスクリームを食べに行くけれど、ここへ行ってから、他の場所へ行けなくなった。アイスクリームよりも多いんじゃないか、と言うほどにピスタチオが入った、ピスタチオが一番のお気に入り。大きなタブに買ってきたいけれど、いっぺんに食べてしまいそうな恐怖で、まだその行動には出ていない。とても高カロリーで偏った日曜日の夕飯だった。

よく分からない2人。すっぱい顔だったか、なんだか。いつもよく分からない事で大笑い。。。

BURGER!_a0232766_9374286.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-04-09 09:39 | ご飯とレストラン(北CA)。