人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ブーツ返って来た!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



けど!

遊び場のオーナー曰く、詳細は言えない、だそうです。誰かが持って行ったのは確かで、そしてその人が返しに来たのも確かだそうです。だけどそれだけ。詳細はなし。多分。。。ここに行くと、毎回個人情報を入力して、チェックインしなくてはいけない。そして靴置き場にも、店内にもカメラがある。もし返って来なければ、新しく買って弁償します、と言われていたので、根性で探し当てたのかな、と。どうにもこうにも返って来て良かった!ちょっと気持ち悪いけれど。。。

靴を取りに行くので、ついでに遊んで行きました。ぐれちゃんのお友達が、プレイデートに誘ってくれたので、一緒に。Qちゃんはどうしても大きな遊び場に行きたくて、囲われている小さい子用の場所から、一生懸命乗り越えて行こうとする。お姉ちゃんを指差して「ば〜!!!!!!ば〜!!!!!!!」。多分Qちゃんも行きたいって事?だと思う!

ブーツ返って来た!_a0232766_13543222.jpg

ブーツ返って来た!_a0232766_13544217.jpg

ブーツ返って来た!_a0232766_13545399.jpg

ブーツ返って来た!_a0232766_135552.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-03-14 13:55 | ぐれちゃん5歳前半。