人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

それでも、仲良し。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃん、面倒見はとても良いです。ですが!気が向いた時だけ、かな。それでもそばを通る度に頬ずりで、「Qちゃんカワイイ〜!!!!!!!♡♡♡」などと言いながら立ち去ってゆきます。そして遊びたい時も勝手。そして遊びたくない時も勝手。そしてQちゃんはいつでもお姉ちゃんと遊びたい。邪魔になってしまう事も多々。そうすると「あっちにいって! もう!」などとも言われてしまう。それでもね、車の中では手を握っていたり、隠れて色々食べさせてしまったり、ママが先にやってしまったから、ぐれちゃんがQちゃんのお世話出来なかった!と怒ってみたり。気まぐれだけれど、とても弟思い。そして2人はとても仲良しだと思います。大人になってもこんな関係って続くのかしら。。。続いたら良いな。最近は歩く練習をさせているそうです。

それでも、仲良し。_a0232766_16265068.jpg


お姉ちゃんと遊べると思ったけれど。。。

それでも、仲良し。_a0232766_16311172.jpg

それでも、仲良し。_a0232766_1628644.jpg


ダメって、言われました。

それでも、仲良し。_a0232766_16312895.jpg

それでも、仲良し。_a0232766_16303294.jpg

Qちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きに。一番好きなのは車の車輪。そして音楽のなるおもちゃ。お誕生日に貰ったギターやピアノ、大好き。お琴みたい。

それでも、仲良し。_a0232766_16295488.jpg

それでも、仲良し。_a0232766_1630840.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-02-19 16:31 | 仲良し姉弟。