人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

横浜中華街。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



アーバイン時代の、赤ちゃんの時からのお友達と、横浜中華街へ!まだ向こうで一緒だだったちきには、毎週のように飲茶へ行き、お買い物も一緒に。今度は日本で会えるね、と別れたのが去年の8月。月日が経つのは早い。数ヶ月違いで、我が家には2人目、彼女の所には、3人目の女の子!今度はいつ会えるでしょうか。飲茶のランチをしてから、中華街をぶらぶら。おやつを買ったり、路地へ入ってちょっと探検してみたり。子供達がいて、どこへ行っても、決してゆっくり出来ないけれど、まあそれはもう分かりきった事なので、十分に楽しく過ごしました。でも本当はね、たまにはね、少し気取った中華も食べてみたいよ。。。

横浜中華街。_a0232766_23251651.jpg

横浜中華街。_a0232766_2325401.jpg

横浜中華街。_a0232766_23255566.jpg

横浜中華街。_a0232766_2326973.jpg

横浜中華街。_a0232766_23262932.jpg

横浜中華街。_a0232766_23264755.jpg

横浜中華街。_a0232766_2327118.jpg

横浜中華街。_a0232766_23273256.jpg

横浜中華街。_a0232766_23275172.jpg

横浜中華街。_a0232766_2328912.jpg

横浜中華街。_a0232766_23283031.jpg


お散歩していたら、勝手に寝てくれるQちゃんと、ウェディングドレスに、惚れ惚れ見入る5歳。

横浜中華街。_a0232766_23295010.jpg

横浜中華街。_a0232766_23293764.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-02-07 23:30 | 2013年日本へ家族旅行。