人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

三鷹ジブリ美術館。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんも行きたがっていた、井の頭公園内のジブリ美術館へ、アーバインのお友達と一緒に!一回行ってみたかったので、ちょっと遠いけれど、勇気を振り絞って、2人連れて行ってきました。毎日毎日、本当に出かけてばかりで、最近自分で感心します。日本も随分子連れに優しくなった気はしますが、いつも車でどこへでも行くので、電車やバスを乗り継ぐのは、とても憂鬱だし、別人になってしまい、電車に乗った途端に大はしゃぎになるQちゃんを連れて歩くのは、大変〜!でも無事に辿り着き、そして無事に帰宅もしました。本当に疲れたけれど。あまり疲れたとか感じないので、多分この日は本当に疲れたんだと思う!

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23565233.jpg


三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23573880.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23575155.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_2358665.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23582292.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23583614.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23585745.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_23591397.jpg


館内のレストランで、ランチをしようと思っていましたが、並んでいて諦める事にして、そのまま吉祥寺まで歩いて、おっさんで溢れた、焼き鳥屋さんで、午後から焼き鳥と、そしてお友達とビールを1杯分けました。なんだこの罪悪感は!いつも車生活で、飲む事は家でもあまりないので、たまには良いかな。子供達はアイスクリーム(何故日本に来てまでB&Js)、少し遊んで帰りました。吉祥寺に初めて行きましたが、すごい活気!もっと見てみたいけれど、電車が混んでしまいそうなので、おとなしく帰りました。楽しかった!

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_03917.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_032861.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_034259.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_035626.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_041057.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_042333.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_043927.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_045393.jpg

三鷹ジブリ美術館。_a0232766_05721.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-02-06 00:05 | 2013年日本へ家族旅行。