オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

別人になってしまったQちゃん。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


もうみんなで可愛くて可愛くってしょうがない、我が家のQちゃん。日本に滞在数週間。別人になってしまいました!おとなしくて、周りからどうしてこんなに良い子なの?どうしたらこんなにおとなしくて、いつもニコニコ笑顔の男の子が生まれるの?と言われ続けた、1歳まで。日本に来たら、まあそれはそれはやんちゃな、やっかいな1歳児に大変身。日本の低いテーブルでのご飯は、もう食べられたもんじゃなし。両手でテーブルを囲うように、そして片足は伸びる所まで伸ばして、Qちゃんを防御。それでも後ろから横から下から上から、容赦なく襲って来る、1歳児のくれくれの手。

日本のご飯もおいしいらしく、それはもう食欲旺盛。多分1キロは増えた気が(体重増加、それは家族3人お揃い)。おじさんがまだいた頃は、初めて乗る電車にも緊張していたのか、とっても良い子で問題無し。君は慣れたのか、今じゃストローラーの中から可愛い両手をいっぱいに伸ばして、出せ出せ元気いっぱい。窓の外を見て、抱っこの手の中で飛ぶは跳ねるはの大興奮。周りの人みんなに愛想良く元気いっぱい手を振るQちゃん、いったいあなたはこれからどうなってしまうの????


お座敷で焼き鳥なんか、まるで食べた気がしないわ!

a0232766_014188.jpg












にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-02-05 00:02 | Qちゃん、満一才!