人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

おじさんフレンドと横浜でお茶です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんの、日本に住むフレンドに横浜で会いました。可愛い娘さんも奥さんも一緒に来てくれて、楽しかった!おじさんは日本へ住みたい、と思い始めてしまっているので、質問攻め。おじさんの夢は叶うのか??!!

電車に乗って、横浜へ。横浜駅の中があまりにも複雑で迷う!毎日通っていたら、複雑だとは思わないのかな。待ち合わせ場所を探すのに、大変。東だか、西だか、南なのか北なのか。出口がいっぱいありすぎる!

おじさんフレンドと横浜でお茶です。_a0232766_23364236.jpg

3歳の新しいお友達と、すごく仲良く遊んでいたぐれちゃん。プレゼントも貰ってしまい、嬉しかったね。アメリカへお引っ越しの予定もあるなんて言うし、もしかしたら北カリフォルニアの可能性もあるかも〜、なんて。本当にお引っ越しして来てくれたら嬉しいね。ばたばたなお茶になってしまったけれど、また絶対に会うお約束。また遊べると良いです。

おじさんフレンドと横浜でお茶です。_a0232766_2333023.jpg

おじさんフレンドと横浜でお茶です。_a0232766_23333078.jpg

おじさんフレンドと横浜でお茶です。_a0232766_23334873.jpg

おじさんフレンドと横浜でお茶です。_a0232766_23341049.jpg

おじさんフレンドと横浜でお茶です。_a0232766_2339237.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-01-26 23:36