人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

1月10日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



月曜日のQちゃんのお誕生日当日は、みんなでディナーだけ食べに出ました。おじさんは仕事で帰って来たのは夕方だし、もうお祝いしたからいっか、と。2人目ってすごいね、と言うのが夫婦の感想。色々なことが適当!

何故かろうそくにびっくりして、また泣いてたけれど、無事に1歳のお祝い終了。ぐれちゃんが、「は〜、今度はダディーのお誕生日で、次はママで、そしたらまたぐれちゃんお誕生日だ!」と嬉しそうに言っていました。まだ1年近くあるけどね〜。

あと数日で日本へ。2人とおじさんまで連れての大移動。どうなるか、不安だけどとっても楽しみ。旅行中に病気にだけならないように、が願い。元気で入れたらもうしれで良いです。

1月10日。_a0232766_15332258.jpg

1月10日。_a0232766_15333947.jpg

1月10日。_a0232766_15335174.jpg

1月10日。_a0232766_1534361.jpg

1月10日。_a0232766_15341768.jpg

1月10日。_a0232766_15342734.jpg

1月10日。_a0232766_15344154.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-01-13 15:36 | Qちゃん、満一才!