人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

居酒屋ディナー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



ぐれちゃんの、赤ちゃんの時からのお友達がサンフランシスコに来ていて、昨日は一緒にご飯を食べれた!8月以来の久しぶり。懐かしい顔を見ると、ほっとする。上も下も同じ年。下は同じ男の子。また一緒に育ってくれるのかな、と思っていたけれど、我が家はお引っ越しになってしまい、暫しの別れ。

とにかく寒かった昨日の夜。雨は止んでいたけれど、風が強くて、凍えるように寒い!近くに停めれなかったので、車を停めてレストランへ歩くのだけれど、あまりにも寒いのに慣れていなくて、3人で大変な思いで到着。Qちゃんはジャケットを着て、その上に大人のジャケットでグルグル巻きに。ぐれちゃんはダウンジャケットに帽子、その上からフードを被って。手袋、買わなくちゃ。

ぐれちゃんとL君。ケラケラ笑い続けて、まるで飲み会のような雰囲気。Qちゃんもベイビーフレンドと並んでご飯を食べて、楽しかった!

居酒屋ディナー。_a0232766_12354476.jpg

居酒屋ディナー。_a0232766_12355833.jpg

居酒屋ディナー。_a0232766_12361289.jpg

居酒屋ディナー。_a0232766_12362582.jpg

居酒屋ディナー。_a0232766_12363569.jpg

居酒屋ディナー。_a0232766_12364434.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-28 12:36