人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃん11ヶ月の成長。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



1月7日でもう1歳になってしまう我が家のQちゃん。あと2週間。あっという間だけれど、ぐれちゃんの時に比べると、成長がゆっくりなので赤ちゃんの時をすごく楽しんでいます。11ヶ月目の成長は、掴まり立ちを始めたことと、指差しを始めた事。他にもマネをして、パチパチをしたり、手を上にしてキラキラ。歯は相変わらず2本のみ。性格は男の子らしい!おしゃべりも大好きだけれど、言葉はまだ。いつママって言ってくれるだろう!歩かないので、、まだまだ赤ちゃん。暫くこのままで良し!

Qちゃん11ヶ月の成長。_a0232766_9561447.jpg

Qちゃん11ヶ月の成長。_a0232766_9563071.jpg

Qちゃん11ヶ月の成長。_a0232766_9564649.jpg

Qちゃん11ヶ月の成長。_a0232766_957438.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-24 09:58 | Qちゃん11ヶ月。