人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

南から北へ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆


お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


楽しかった1週間。毎日誰かと遊んで、ここ数ヶ月間の埋め合わせが出来た。ぐれちゃんもママも沢山笑って、素晴らしい誕生日になった。念願のディズニーランドも。従弟達にも会って、忙しかったけど、充実していて最高の1週間。今度はいつ、来れるかな。。。

行きは子供達と3人で。6時間半で到着。途中2回トイレ休憩。最後の2時間は2人とも眠っていて、楽。ぐれちゃんもQちゃんも泣いたりつまらない、などと言わないので、自分が大丈夫ならばが〜っと運転して来れるのが、とても助かる。帰りはおじさんも一緒。帰りは8時間もかかった。何故なら、一本道だから、と油断していて、2つに分かれる所で、間違った方へ進んでしまったから!途中で気づいて、横に突っ切る道を発見したから良かったけれど、あんなに何もない所で、と考えると恐ろしい。Qちゃんは、ぐれちゃんが世話を焼いてくれる!スナック/飲み物をあげてくれたり、おもちゃで一緒に遊んでくれる。Qちゃんが寝ちゃうと、自分で映画を見たり、ゲームをしたり。ふと後ろをみたら、iPad片手に、電話で友達としゃべっていた!!!!足まで組んで、高校生か?と思うような図!

南から北へ。_a0232766_16334829.jpg

南から北へ。_a0232766_1634631.jpg

南から北へ。_a0232766_16342128.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-17 16:35 | ぐれちゃん5歳前半。