人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

家族でお祝い。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


コネチカットの事件の被害者の名前や写真などが公開されました。どの子も、どの人も輝くような笑顔なのに、身勝手な手により絶たれてしまった命。私が子供達に望むように、この子達の親も先生も、子供達にとびきりの人生を過ごして欲しいと願っていたに違いない。ここ2日の気持ち、言葉では表すのが難しい。被害にあった人たちに対して、軽々しい言葉になってしまいそうで、自分の気持ちが良く言葉にならない。

先週のぐれちゃんの5歳のお誕生日。家族でも祝う事が出来た。おじさんの弟の家に数日泊まり、いとこたちと思う存分遊んで来た。最後に会ったのが8月終わり。数ヶ月の間にみんな大きくなった。今度は多分来年の夏頃に会うのかな。クリスマスは会わないので、お誕生日とクリスマスとみんなで早めにお祝い。プレゼントの交換も。ぐれちゃんはみんなに大きな街ができるくらいのレゴを貰った。一番レゴが嬉しかったのは、ママの私かもしれない。毎晩こそこそレゴをしている。朝になると何かが出来上がっているので、ぐれちゃんも楽しんでくれている。おじさん曰く、本当は一緒にやるんじゃない?と。それもそうだね。。。

家族でお祝い。_a0232766_16111844.jpg

家族でお祝い。_a0232766_1611292.jpg

家族でお祝い。_a0232766_1611402.jpg

家族でお祝い。_a0232766_16115122.jpg

家族でお祝い。_a0232766_1612770.jpg


Qちゃんも一緒になって遊んでいたりで、微笑ましい。だけれどぐちゃぐちゃにされたりするので、4歳組からは、もうあっち行ってよ、などなど。歩くようになったらまた大変なことになりそうです。

家族でお祝い。_a0232766_16135123.jpg

家族でお祝い。_a0232766_1614198.jpg

家族でお祝い。_a0232766_16141217.jpg

家族でお祝い。_a0232766_16142397.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-17 16:15 | 家族の時間。