人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

夢が叶ったディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


朝のプリンセス達との忙しい朝食から、メリダを2人連れて、忙しくディズニーランドの方へ移動。ぐれちゃんの、もう一つのお誕生日の願いを叶えるために♡ 何十回と一緒にディズニーランドへ行っているのに、未だに一回もやらせてもらえていない、プリンセスブティックのドレスアップ。お城の裏にあるビビディバビディ ブティック。お店はあるとあらゆるプリンセス商品で埋め尽くされ、そしてお店の後ろ側は、サロンになっていて、髪の毛やお化粧、着替えて写真撮影など、ぐれちゃんにはタマラナイお店。お友達の願いも一緒。お誕生日の2人で、プリンセスに変身してきました。

どれだけ使うんだろう、ヘアースプレイ!顔用シールドを持たされて、結んでいない髪の毛が逆立って
動かないほどにカチコチ。いつもは髪の毛の梳かすのが痛いとか、早くしてくれないか、とか文句ばかりなのに、終始ご機嫌で引っ張られ放題です。

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1636683.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16382352.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16383835.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16385242.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1639886.jpg


ティアラも選び、お化粧の色も選び、どんどん仕上がっていきます。ご参考に、いくつかコースがありますが、ぐれちゃん達は髪の毛をアップにしてもらい、お化粧のコースで50ドル。他にも変な付け毛を付けるのもあり。けれどお友達のママとあまりにも趣味が悪いよね。。。と絶対に却下。シンプルにあげてもらったのが一番良い気が。他にはドレスまで好きなものを選べるコースもあり。これは150ドルだったかな。お土産も色々。タスキプリンセス・サッシュに、バックパック、そしてティアラと後ろに着いているミッキーの形のラインストーンのピン、使ったくし2つに、お化粧パレットなどなど。全て使い切りの個人用。衛生的にも良し。最後には、キラキラのパウダーをちりばめて終了。

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16443336.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1644476.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16445837.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1645121.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1646815.jpg


完成!

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1646446.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1647663.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16472020.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16473516.jpg


後ろの方へ行き、お会計をしますが、ここで罠が。すぐ後ろにシンデレラの馬車が見えます。撮影が出来るように、なんだか素敵なことになっているそのお部屋。ぐれちゃん達が見逃すはずもないし、ママ達だって是非ドレスアップした後にそこで写真が撮りたい。30ドルで撮れます(笑)。30ドルで撮りました。刻印した大きな写真と、普通サイズの写真4枚もくれるので、値段的にも良いかもしれません。それに自分たちのカメラでも撮影OK。良い記念になりました。

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16512589.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16514397.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16515638.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_1652892.jpg

夢が叶ったディズニーランド。_a0232766_16522094.jpg


続く。。。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-13 16:53 | ディズニーランド。