人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃん元気になりました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


良かった! 数日間、高熱で本当に別人だったQちゃん。多分子供が何人いても、病気や怪我には決して慣れる事はないと思います。子供だから、具合が悪くなるのも早いし、油断しないでお世話しようと思います。家族全員ですごく疲れたし、心配だったけれど、Qちゃん元気になって良かった。ぐれちゃんが具合が悪くなる事がなくて、良かった。ぐれちゃんが夜中吐いたけれど、多分あれは。。。食べ過ぎなんじゃないかと推測! だってケロリと何事もなく寝付いたし、熱も何もないし、次の日もがっつり元気いっぱい。何だったんだろう。とにかく病気や怪我が2人ともあまりしませんように。。。

Qちゃん元気になりました。_a0232766_911152.jpg

Qちゃん元気になりました。_a0232766_9113323.jpg

Qちゃん元気になりました。_a0232766_9115485.jpg

Qちゃん元気になりました。_a0232766_9122197.jpg

Qちゃん元気になりました。_a0232766_912412.jpg

Qちゃん元気になりました。_a0232766_9125581.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-11-18 09:13 | Qちゃん10ヶ月。