人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

The BEST PIZZA EVER!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ピザ。大好きなピザ。いつも一枚多く食べ過ぎるピザ。今まで数々のピザに出会って来たけれど。。。今までで、お世辞抜きで一番おいしい、ピザ発見。お友達に案内してもらった、キャンベルのダウンタウン。そのストリップの始まる角にあるBlue Line Pizza。大好きなディープディッシュを。クラスとが、コーンミールで作ってあって、もちもちじゃなくって、さくさくエアリーで、いくつでも食べてしまう、かなり危険なピザ。ピザ好きなおじさん、連れて行ってあげよう。。。多分大きいのじゃ足りない。ベーコンとブルーチーズのサラダもおいしかった。多分ここ、何頼んでも美味しいはず!

The BEST PIZZA EVER!_a0232766_15405234.jpg

The BEST PIZZA EVER!_a0232766_1541422.jpg


食前のお祈りと、頂きますは、忘れずに。

The BEST PIZZA EVER!_a0232766_15423369.jpg

The BEST PIZZA EVER!_a0232766_15424449.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-28 15:42 | ご飯とレストラン(北CA)。