人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



妊娠中、思っていたし、周りの男の子ママからも言われていた事。男の子の服は、選択がないよ。

全然そんな事なかったよ〜!

は、出産の前にもう分かっちゃいました。まあ色やスタイルはほぼ決まっているけれど、ベイビー男の子のクラシックなお洋服は、ため息が出るほどに、何だろう、美しかったりする!!種類がないのは、女の子に比べたらそうだけれど、それでもかっこいいの、沢山ある。趣味がとても偏っているので、あまり色々着せたりは、ぐれちゃんの時のようにはしないけれど、Qちゃんも、好きな物の中で沢山おしゃれしています。

北カリフォルニアへ引っ越して来て、これからの季節、寒くなるようで、色々と買っちゃう。靴下をはかない生活から、朝夕は結構冷えるので、急に靴下を履かされたQちゃん。もう何回も手でひっぱり、そのままどこかで脱ぎ捨てられ。帽子も最近嫌がって、自分でひっぱって取ってしまう。帽子は男の子のオシャレの大事なアイテムなのに。

最近Qちゃんのクローゼットに足されたもの!

ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14404682.jpg

H&M
ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14411486.jpg

Pearls & Popcorn
ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14414433.jpg

ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14415721.jpg

ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14421473.jpg

ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14423259.jpg

ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14433047.jpg

Baby GAP
ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_14424930.jpg

Burberry
ベイビーボーイQちゃんの秋服おしゃれ。_a0232766_144379.jpg

Janie & Jack

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-21 14:43 | お買い物♡