人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

江南スタイル。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



おじさんが、すごいのがある!これはユーチューブ史上最高のセンセーションだ!、と興奮気味に教えてくれたコレ(笑)。彼曰く、これに爆笑出来るようになったのも、君と結婚したお陰だ、と。多分あのままボストンで生き続けていたら、お寿司を食べた事も、日本のお笑いを可笑しいと思った事もないかも、って。でもこれは韓国のだけどね。カンナム、のスペルを「ギャングマン」と勘違いしていたし!韓国大好き。どうしてか、高校ぐらいのときに韓国が大好きになって、多分韓国人のお友達がいたからかも。その時に、一緒に韓国へ休みの度に一緒に行っていたお友達は、なんとそのまま今住んでいる。また行きたいな〜(子供服買いに!)。








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-01 04:17