人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

すごいところへ行きました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ご招待してもらい、それもぞろぞろ親子3人で、あの素敵なカンパニーへ行ってきました(おじさんが、涙が出るほどにうらやましがった場所です)。我が家にはいったい幾つこの会社の物があるのだろう。ぐれちゃんまでも、生意気に2台所有。Qちゃんも、あの製品のベイビー専用ケース所有。

社員食堂でランチに誘ってもらいました。これがまた社員食堂の域を完全に越える場所です。フレッシュな牡蠣を前菜に、釜で焼いてもらうピザに、その場で握ってもらったお寿司。ぐれちゃんも、お寿司と、フレッシュメロンジュース、なんておしゃれなジュースを飲みました。

ぐれとQでお揃いのTシャツを調達し、中庭を歩き、ぐれちゃんは遊んでもらい、素敵な時間を過ごしました。おじさんがしきりに「今いるの?どう?僕も行きたかった」などと、テキストを送って来ます。とても楽しかった!ぐれちゃんが帰宅したおじさんに、「今日は大きい◯◯ストア行った!」と自慢していました。今度は、子なしでお食事でも行きましょう!

すごいところへ行きました。_a0232766_15121475.jpg


会社の前でサーフィン、だそうです。

すごいところへ行きました。_a0232766_15125860.jpg

すごいところへ行きました。_a0232766_15131180.jpg

すごいところへ行きました。_a0232766_15132425.jpg

すごいところへ行きました。_a0232766_15134779.jpg

すごいところへ行きました。_a0232766_15135950.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-08-28 15:14 | 北カリフォルニア観光。