人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

大好きな子供達よ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



ママ、今日はイライラしてた??気を効かせて、2人とも早めに寝てくれて、どうもありがとう!ぐれちゃん、毎日がみがみ怒って、ごめん!説明書通りだけど、ぐれちゃんの為に頑張って作った、ママの初めてレゴの作品、どう? Qちゃんが泣いているからって、音楽かけて、踊ってくれて、ありがとう!優しいお姉ちゃんで、Qちゃん幸せね!

Qちゃん、初めての赤ちゃんボーロ、おいしかった?早くもっと上手に掴んで食べれるようになると良いね!掴めないからってきゃ〜!って言っちゃダメだよ。冷静に、ゆっくりやればすぐに上手になるよ。明日はぐれちゃんとのお約束守って、あの場所に連れて行ってあげるね。みんなで楽しいドライブにしようね〜!おやすみ子供達♡

大好きな子供達よ!_a0232766_1544812.jpg

大好きな子供達よ!_a0232766_155216.jpg

大好きな子供達よ!_a0232766_1522691.jpg

大好きな子供達よ!_a0232766_1524028.jpg

大好きな子供達よ!_a0232766_1524824.jpg

大好きな子供達よ!_a0232766_1525727.jpg

大好きな子供達よ!_a0232766_153548.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-08-21 15:05 | 仲良し姉弟。