人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お引っ越し当日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



とにかく、しまってあるもの、クローゼットの中身など全て出す事から始めたお引っ越し。最初は遊びにいくのが優先で、最後の数日、特に最終日、焦った!おまけにお引っ越しまで後数時間、の夜中、ぐれちゃんがお腹が痛い、気持ちが悪いと何度も起きる。そして吐いた。。。一回だけで、その後すやすや、熱も下痢もなく寝ていたけれど、朝の様子で決めよう、と寝たのは3時過ぎ。朝は早くに起きて来て、それも超元気。自ら、昨日はお友達の所で食べ過ぎた、と白状して来た(笑)。大丈夫、ね?と言う事で、お引っ越決行!

お引っ越し当日。_a0232766_142111.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_142081.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_1422474.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_1423747.jpg


大きな荷物はどんどん積まれて、トラックは先に出発してしまった。所々に残るどこにも属さない物達、。これがもう面倒くさい!なので、それはおじさんに全て任せて、私たちは出発、とは、行かず、まず最後に飲茶に寄っていく事にした!お友達も来てくれて、ささっと食べて、本当に出発。

お引っ越し当日。_a0232766_143644.jpg


LAのダウンタウンを抜ける辺りと、ベイカーズフィールド辺りで渋滞に巻き込まれたけれど、これ以外は順調。べガスへ向かう風情とは全く違い、緑深くて、ぶどう畑の匂いとか、牛が何万匹もいる横を走ったり、野菜や果物を積んだ大きなトラックを追い越したり、まさにカリフォルニアらしい、子供にも楽しいドライブ。トイレに3回止まって、午後1時半に出発してから、8時間で到着。あまり長距離は苦には感じなくって、どちらかと言えば楽しんでいるかも!子供達も良い子にしてくれたのも助かりました。Qちゃんは泣かないし、一人で大きな声でおしゃべり。ぐれちゃんは後ろで映画鑑賞。楽だった!

お引っ越し当日。_a0232766_1481365.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_1482426.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_148358.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_1485267.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_14943.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_149154.jpg


走行距離396マイル(637キロ)でベイエリアのとある町に到着。ここで一泊で、次の日は荷下ろし!

お引っ越し当日。_a0232766_14112579.jpg

お引っ越し当日。_a0232766_14114179.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-08-20 14:11 | ベイエリアへお引っ越し。