人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

超お気に入り!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃんがとっても可愛いからって、ぐれちゃんのお洋服を買い渋る。。。なんてことはありません。だって子供服は永遠の趣味い〜♡ でも最近気づいた。子供服が最強に可愛くて、何を着せても似合っちゃうのはせいぜい3歳ぐらいまで。。。その後は同じお洋服でもサイズ2とサイズ5を並べたら、5は可愛くない。。。なんてことが多々。小さいから可愛い、は絶対にある。痩せようかな、とふと思う瞬間でもある!

同級生と並んでも、頭一つ大きかったりもする彼女。最近お洋服選びが大変。4か5を着ていて、たまに物によっては、6や7とかも着ている。足もでかい。新しい靴を買ったら、一瞬おじさんが私のだと思ったらしい。運動靴は確かに大きく見えるし。

今日のドレス、大のお気に入り!去年Zaraで買ったけれど、今年は明らかに短い。でもこの形が昔のパンナムのスチュワーデスみたいで可愛い、と思った!あと何回着れるかな。食事中、キツい!と言って、飾りのベルトをゆるめていた(笑)。

超お気に入り!_a0232766_15223121.jpg

超お気に入り!_a0232766_15225031.jpg

超お気に入り!_a0232766_1523571.jpg

超お気に入り!_a0232766_1523163.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-07-22 15:23