人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆


お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


8月中に、サンフランシスコ方面へお引っ越しになるので、暫く最後になるディズニーランド。本当に良く通った!フリーウェイに乗って15分ほど。まだあまりよく分かっていない時には、公園代わりにふらっと行って、1、2時間お散歩してから帰ってきたり。

行くだけでお金がかかるけれど、そこは色々工夫。駐車場はダウンタウンディズニーなら3時間まで無料。その後はその辺にあるレストランでバリデーションを貰えば更に2時間無料。ご飯も食べてから行ったり、朝の早いうちに行って、お昼前に帰って来たり。最近は彼女自身がとても楽しむようになったので、朝から晩まで一日中。年間パスを2人とも持っているので、暫く行けなくなるのは寂しい。

今年はお誕生日はディズニーランドへ行くらしい。ビビディバビデブティックでプリンセスに変身するのをやる気満々なんだけれど、ぐれちゃん、かなり勘違い。それに行ってから、アリエルのレストランで、お友達を呼んでティーパーティーをするらしい。無理無理無理。

プリンセスにも暫くお別れを。開園前に入ったので、最初の一時間で乗り物6個乗りました。その後もアドベンチャーに移ってパレード見たり、キャラクターとダンスに行ったり、アラジンのショウ。ディズニーランドに戻り今度はまたパレード。好きな事だらけの一日!また12月に行こうね〜♡

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_1550469.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15502544.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15503725.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_1550496.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_1551068.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15512369.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_1551349.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15514655.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15521743.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15523526.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_155303.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15531363.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15532585.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15533745.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15535774.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15541143.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15543096.jpg

最後のディズニーランド(暫くねっ!)。_a0232766_15544357.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-07-14 15:55 | ディズニーランド。