人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

アーバインスペクトラム。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


夏場に良く行くアーバインスペクトラム。映画館、レストランからお店に、子供の水遊びば、色々あって、一日中ぶらぶら出来る場所。飲茶が食べたくなって、おじさんを誘ってみたら、あっさり行く、と。珍しい。仲良しの家族も一緒に。ぐれちゃんが、一生懸命お箸で食べているんだけれど、やっぱり違う。直さないのもいけないけれど、あまりここにいると危機感がなくて、未だに完璧にお箸は使えない。いつか使えるようになるよ、とは言っているけれど、義路の両親はもう70なのにお箸が全く使えない。と言うより、最初から、絶対使えないし、とか言う。(ちょっぴりいつもこれがイラっとする。。。あ〜〜〜〜言っちゃった〜!)使ってみれば良いのに、ね。ぐれちゃんはその点、やる気だけは満点。でも教え方が悪いのかな、ちょっと違う。根気よく教えてみよう。

アーバインスペクトラム。_a0232766_15382554.jpg


コアラのように、おじさんの腕にしがみついて、よだれをたらしながらいい子に待っていたQちゃん。気づいたら、寝てた。男の子、女の子には絶対にない、どうにもこうにも、倒れちゃいそうになるような可愛さがある。可愛くって毎日倒れそうになる!

アーバインスペクトラム。_a0232766_15404279.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_15405713.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_154187.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_15411767.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_15412842.jpg


その後はお決まりの水遊び。つい最近かな、こんなにずぶ濡れで遊ぶに様になったのは!今までは、濡れるのが嫌で、外側から手だけ水に濡らしたりして遊んでいた。大胆に遊んでくれて、見ている方も気持ちがよい!カリフォルニアはすごく乾燥しているので、髪の毛なんかはすぐに乾いてしまい、お洋服も歩いてれば、乾いちゃう。ラスベガスなんかだともっと一瞬に色々乾く(笑)。バスタオルとか。本当に瞬間!

アーバインスペクトラム。_a0232766_1544249.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_15443433.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_15444724.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_1545029.jpg

アーバインスペクトラム。_a0232766_15451373.jpg


Gracelyn in Old Navy
Quinn in H&M and Cotton On


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-07-04 15:45 | 子供の遊び場 in OC。