人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃん♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃん、5ヶ月と半分。ずっしり重くなって、誰かに会う度に、「大きくなったね〜!」。手足をぶんぶん・バタバタ。上体を持ち上げて、腹筋風にしてみたり。とにかくもぞもぞ良く動くので、今まで楽楽だったことが、難しくなってきた。お風呂とか。相変わらず抱っこが大好きで、ママが大〜〜〜好き。寝起きにママの顔を見た時の笑顔、あれは幾つかある、人生最高の宝物かもしれない!ぐれちゃんも同じように笑っていたな。

え〜っと、彼は、とにかく食べたいようです。手しゃぶりから、最近は親指のおしゃぶりに。おせんべいを自分の口に入れたまま、Qちゃんを抱っこ紐、両手で何かをしていたら、「がぶっ!!」と、Qちゃんがおせんべいにかぶりつくと言う事件も。食事中も真剣に見つめられるし、ちょっと遅らそうと思っていた離乳食、6ヶ月の検診で許可を貰ってから始めようと思います。引っ越し後にしようと思っていたのだけれど、Qちゃんの食欲に勝てそうもありません。

とにかく可愛くて、可愛くてしょうがないです。全てが可愛い!家族全員にそう思われてて、Qちゃんはとても幸せだと思う。離乳食が始まったら、ぐれちゃんが食べさせてあげるって。それも楽しみ!

Qちゃん♡_a0232766_14535961.jpg

Qちゃん♡_a0232766_14541275.jpg

Qちゃん♡_a0232766_1454243.jpg









にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-06-27 14:54 | Qちゃん5ヶ月。