人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

UMAMIバーガー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ここ数日間、不在でした。完全に不在ではないけれど、2日間おきにディズニーランドへ通い、その間はプレイデートやら、公園、修了式/発表会などなど。帰って来ても、みんなでくたくた。お風呂に入るのが精一杯。来週は少しゆっくりになるかな、と思いきや、またべガスへ4日ほど行く予定。お引っ越しの気配、なし?でも引っ越します。。。悲

修了式の日は、オレンジカウンティーにもやっとちょっと前にオープンした「ウマミバーガー」へ。時間がないので、ぱぱっと済ませたい。最適。メニューにないらしい、「テイタートッツ」はチーズが入ってて、おいしい!ソースも全部手作りらしい。全てが丁寧。おいしいけれど、値段とは比例しないかも。。。ハンバーガーとフライで、大人4人合計130ドル。じゃあセクシーバガー20個食べたかったかも!笑 でも普通に美味しいです。ウマミとは「旨味」の事です。トリュフバーガーとウマミバーガーを頼みました。他にも色々試してみたいの、沢山です。お店は狭いし、かなり時間によっては、かなり混みます。コスタメサのキャンプ内。

UMAMIバーガー。_a0232766_1472156.jpg

UMAMIバーガー。_a0232766_1473279.jpg

UMAMIバーガー。_a0232766_1474410.jpg

UMAMIバーガー。_a0232766_1475679.jpg

UMAMIバーガー。_a0232766_148949.jpg

UMAMIバーガー。_a0232766_1482149.jpg

UMAMIバーガー。_a0232766_1483279.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-06-27 14:08 | ご飯とレストラン(南CA)。