人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プレジデントQちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんが出張中。お姉ちゃんが幼稚園へ行っている間に、ゆっくりQちゃんをお風呂へ入れてしまう事にしている。ご飯作って、食べさせて、2人お風呂に入れて、なんてやっていると何時になっても終わらないので。お風呂に入ったついでに髪の毛、ぺとっ。薄くてすぐに乾いて、天井めがけて立ってしまうので、3分間ぐらいが寿命。

プレジデントQちゃん。_a0232766_14433946.jpg

プレジデントQちゃん。_a0232766_14435186.jpg

プレジデントQちゃん。_a0232766_1444918.jpg

プレジデントQちゃん。_a0232766_1444201.jpg









にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-06-19 14:44 | Qちゃん5ヶ月。