人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

髪の毛を、切りました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


早いもので、もうぐれちゃんは4歳半。黒くてふさふさの髪の毛で生まれてきてから、一回も切る事なく4年半。もう少し伸ばしても良いかな、7歳まで伸ばしちゃおうかな、七五三が終わった記念に、バッサリ切って、寄付しようかな。色々考えました。が、髪の毛がとても細くて、コシがなく、絡まりやすいので、毛先が痛みに痛んでいました。それで今回の決断。ばっさり、とは行きませんが、少しそろえる事にしました。

髪の毛切る、と言うことが初めてなので、とても不安だったようだかれど、お店についたら、今度はワクワクの方が勝ったよう。一生に一度の初めてのヘアーカットなので、沢山写真を撮って(いつもかっ)、切った髪の毛、8cmを大事に持ち帰りました。切る瞬間。多分ないだろうな、とは思ったけれど。。。いつものように泣きました。感動と寂しさで!うるっときました。もう赤ちゃんじゃないんだな、赤ちゃんの髪の毛、切っちゃうんだな、と思ったら涙がじゃんじゃん。いつも思うけれど、来年の卒園式とか、卒業式、結婚式なんてとんでもない事になるかもしれない。。。危険。。。

髪の毛を、切りました。_a0232766_15291044.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15292157.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15293241.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15294437.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_1530046.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15301119.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15302877.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15304576.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15305637.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_1531825.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15312728.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15314124.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15315525.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_1532826.jpg

髪の毛を、切りました。_a0232766_15322026.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-06-17 15:32 | ぐれちゃん4歳(後半)。