人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

可哀想な子を公園へ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

今日からオーダー再開しました!

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


先週の木曜日。公園へ行く予定だった。くもんの待ち時間に急に気分が悪くなって、一人だし、Qちゃんも居るし、どうしよう、どうしよう。おじさんに電話したら、かなり大変な会議中だったらしくて、いきなり何も言ってないのに「ごめん!」と切られる。う〜ん。どうしよう。そのうちぐれちゃんがくもんを終えて出てきた。がんばって帰る事に。冷たい水を飲んで、気合いを入れて、ゆっくり運転して帰った。

そこでぐれちゃん。「ママ、公園の道じゃないね〜」。そう。だって具合が悪いので、家に帰る事にしました。「ぐれちゃん分かったけどいっぱい悲しい!」大泣きされてしまいました。

そして今朝。みんな忙しくて、一人で用意が終わってしまったぐれちゃん。くもんをやらなかったので、コンピューター禁止。ママが用意をしている所にぽつん、と座りこみ、

「誰もぐれちゃんと遊んでくれない。。。」

いやあ、でも誰も遊んでくれないんじゃなくて、朝だけのコンピューターが出来なくなっちゃって、悲しいのかな?でもそれは自分のやるべき事をしなかったから、そうなったのでしょう。でも誰も遊んでくれない、と下向いて可哀想な子のフリ。木曜日はちょっぴり申し訳なかったけど、今日は自業自得。だけど公園へ。久しぶり。自分の息抜きにもなる。引っ越してもいっぱい公園、あるかな。

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13503522.jpg

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13504635.jpg

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13505882.jpg

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13511066.jpg

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13512127.jpg

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13513390.jpg


お友達と並んだ感じが、ミニチュアのパパとママみたいで可愛らしかった♡ そう言えば、ぐれちゃん。好きな子に結婚を申し込んだって。そして良いよ、って言ってくれたって。だけどその数日後他の女の子が結婚しようって、言ったらしく、悲しい顔で帰って来た。おもしろい。結婚式は白いドレスで、彼は黒のジャケットと白のズボンで、ボウタイを着けるんだって。計画的♡

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13514773.jpg

可哀想な子を公園へ!_a0232766_13515860.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-06-08 13:54 | ぐれちゃん4歳(前半)。