人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんは、ママみたい!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お料理、工作、畑の水やりなどが最近の彼女のお気に入り。趣味、とでも言うのかな。1歳のお誕生日に将来占いで、ポーカーのチップを取りそうに手を伸ばした所で、さっと最後はお玉を手に取った。将来はママみたいになりたい、と言ってくれる。嬉しい!

今日の「ママみたいな」ことは、お友達がお土産にくれたマカロンの工作セット。早くはろう、早くやろう、と催促がすごかった。ご飯を食べてから、のお約束、一緒に作ってみた。良く見てるんだな、と思う。ママの工作の机からピンセットを借りて良いか、と。キラキラを付けるのを見ていたから、真似したらしい!最近は手先も少しづつ器用になってきた。ママみたいに色々作るのが好きなんだって!

ぐれちゃんは、ママみたい!_a0232766_11595512.jpg

ぐれちゃんは、ママみたい!_a0232766_120965.jpg

ぐれちゃんは、ママみたい!_a0232766_120239.jpg

ぐれちゃんは、ママみたい!_a0232766_120373.jpg

ぐれちゃんは、ママみたい!_a0232766_1204929.jpg

ぐれちゃんは、ママみたい!_a0232766_121528.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-27 12:00 | ぐれちゃん4歳(前半)。