人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

My Qちゃん♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


月曜日に手の手術をしてから、家から出たのは病院に行く時だけ。そして今日まで4日間髪の毛が洗えなかった。ぐれちゃんの送り迎え、食事は、お風呂も何もかもおじさんがやってくれている。ただし、彼はお料理が出来ないので、買ってきたものばかり。髪の毛も洗ってくれると言ったけど、あまりにも色々やらせてしまっているので、辞退した。お陰でこちらはベイビーQちゃんと一日中いちゃいちゃ、昼寝までしちゃってる。でも来週始めからおじさんはカナダへ出張。まだ手にキャストがついてるんけど、どうしろって言うんだ??

Qちゃん、ここ2週間ほどで手をおもちゃに伸ばすように。手を食べて、よだれをだらだら。ジャンパルーにも乗れるようになった。相変わらずママを見る目は♡でおまけにキラキラ輝いている!!!そしてママの目も全く同じくうっとりキラキラしているだろうと思う! i携帯で自分撮りするときゃっきゃ言いながら喜ぶ!

My Qちゃん♡_a0232766_15144178.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_1515585.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_15152565.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_15154185.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_151653.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_15162175.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_1516351.jpg

My Qちゃん♡_a0232766_15165149.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-18 15:18 | Qちゃん4ヶ月。