人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

4ヶ月検診。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


待ちに待った4ヶ月検診!

身長 67cm
体重 7.3キロ
頭囲 39cm


大きめどころか、見た目6ヶ月ぐらいの赤ちゃんです。身長は90%、体重は70%、そして今回も頭が極端に小さくて、5%。良〜く考えてみたら。。。あれ、数字だけ見てみても、全くおじさんの体型と一緒だ。そしてズボン、入るけどお腹がぽっこりしちゃってて、ボタンを留めると苦しそうな所とかも。だから開けっ放しにしちゃったりする所も!

今日は注射を2つ。。。そして液状の飲むタイプの予防接種も。ノロだったけな。一瞬顔が引きつった1本目は泣かずに終了。液が重い2本目の注射が流石に真っ赤になって泣きました。そこまで泣かないので、かなり痛かったんだろうと。よくがんばった!次回は6ヶ月検診!

4ヶ月検診。_a0232766_1549492.jpg

4ヶ月検診。_a0232766_15491590.jpg

4ヶ月検診。_a0232766_15492684.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-12 15:49 | Qちゃん4ヶ月。