人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃんは。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おしゃぶり好き。。。ぐれちゃんは全くしなかったので、新鮮と言うか、ちょっと可愛いな、とも思うけれど、おしゃぶりしてて後で良い事はないから、癖にならなければ良いな、と思う。一生懸命指しゃぶって、たまに「おえっ!!」とか言ってむせ返っているのを見ると、食べたくなる! 指だけじゃなくて、口の近くに来るもの、拒まず。ブランケットとか、カーシートのベルトに一生懸命に顔傾けべろんべろん。よだれかけも付けているだけではなく、食べてた。今回はあまり早くに離乳食を始める予定はないのだけれど、食事中にだらだらよだれ垂らしながら見つめられると、ちょっと食べにくい。。。

Qちゃんは。。。_a0232766_15174694.jpg

Qちゃんは。。。_a0232766_151836.jpg

Qちゃんは。。。_a0232766_15182413.jpg

Qちゃんは。。。_a0232766_15183839.jpg

Qちゃんは。。。_a0232766_15185175.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-11 15:19 | Qちゃん4ヶ月。