人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃん今日で4ヶ月。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃんが今日で生後4ヶ月になりました。あまりにも目紛しく時間が過ぎて行くので、知らぬ間にどんどん大きくなっていっちゃっています。ぐれちゃんの時よりは、落ち着いて楽しめているかな。2人目だから気持ちに余裕があります。泣いていても「大丈夫よ〜」とか言いながら、ちょっとぐらい放っておける。自分で寝てくれる時もある。とにかく良く寝るし、本当に親孝行な良い子。そのお陰でしょう、私自分で初めて親ばかなのかもしれない、と言う事を認識し始めています。とっても穏やかで、いつもニコニコ。笑っているのが可愛くってしょうがない。最近よだれがすごいのが悩みの種。よだれかけを大量に買わなければいけません。

今週は検診。体重・身長とどれだけ伸びているかな、楽しみです。ぐれちゃんもあまり手のかからない、親孝行な赤ちゃんだったけれど、Qちゃんの場合その何十倍も手がかからない!自分で育っていけちゃうんじゃないか、と思うくらい。おとといは、夜9時にまた寝て、朝の8時半まで寝てた。そして起きても泣く訳でも、ぶ〜ぶ〜言う訳でもなく、一人で天井見つめてニコニコしながら、手をしゃぶってる。おはよう!と顔を覗き込むと、これまたこの世のものとは思えないような、満面の笑みで笑いかけてくれる。朝のお楽しみ。おじさんが覗き込むと、だんだん悲しい顔になり、最後には上唇を噛み締めて泣いてしまう! Qちゃんはママ大好き〜♡

Qちゃん今日で4ヶ月。_a0232766_14403818.jpg

Qちゃん今日で4ヶ月。_a0232766_14405587.jpg

Qちゃん今日で4ヶ月。_a0232766_14411053.jpg

Qちゃん今日で4ヶ月。_a0232766_14412415.jpg

Qちゃん今日で4ヶ月。_a0232766_14414660.jpg


Quinn in Ralph Lauren Shortall







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-08 14:42 | Qちゃん4ヶ月。