人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

日曜日は大成功。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


幼稚園での震災復興イベントは大成功! 沢山人が来て、聞いた話によれば集まった募金も、目標の額を上回ったよう。大量のぐれちゃんのお洋服やら靴やらもい〜っぱい買ってもらった。朝から目がギラギラ(笑)、狙いを定めている知っている顔やら、ぐれちゃんのママですよね!と言ってくれた方々、数時間の間とても楽しかった!

ぐれちゃんはと言うと、カップケーキ屋さんで、エプロンを付けて売るのをお手伝い。カワイイ〜、と思った瞬間、エプロンは脱ぎ捨てて、園庭に走り去って行った。。。少しの間だけど、お手伝い、楽しかったらしい。そして「またやる!」宣言。カップケーキ食べて、シュークリーム、たこ焼きにカレー、最後にかき氷まで食べていた。そして一日中裸足で走り回り、所在不明な遊び様。でも帰って来て昼寝をしなかったのは彼女だけ。どんだけの体力があるのかな。

日曜日は大成功。_a0232766_729154.jpg

日曜日は大成功。_a0232766_7291911.jpg

日曜日は大成功。_a0232766_7295069.jpg

日曜日は大成功。_a0232766_730892.jpg

日曜日は大成功。_a0232766_7303578.jpg


エマちゃんが来た! ちょっと恥ずかしがってて、可愛い!ぐれちゃんが手を繋いだら、ダメだったらしく、嫌だと言われてしまった(笑)。カエルのパジャマと、ベルちゃんドレスを離さない、お買い物上手!

日曜日は大成功。_a0232766_7324887.jpg

日曜日は大成功。_a0232766_7331093.jpg

日曜日は大成功。_a0232766_73327100.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-08 07:33 | 家族の時間。