人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Old Vine Cafe。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


コスタメサにあるオールドバインカフェ(Yelpはここ)。イマドキな人々がいっぱい集まるキャンプの奥にあります。本当は朝ご飯を食べず、優雅に朝食を楽しみたかったけれど、朝ご飯を食べた直後に電話が来た。朝ご飯行かない?と。あと5分早ければ、と。

ここのフレンチトースト、有名です。シーズン事に色々中身が変わる、フレンチトーストと言うよりは、ブレッドプディング。と〜っても濃厚。この日はキャラメルアップルと、ピーナッツバター&チョコレート。キャラメルアップルを頼んで半分こしながら、お茶をしました。ここ、朝食も全部、本当にメニューの全部お勧め。そしてランチもぜ〜んぶ。夜もぜ〜んぶお勧め!夜はワインテイスティングなんかも出来ます。おじさんがお友達と行っていました。

キャンプにいつの間にか、ウマミバーガーが出来ていた。きゃ〜!!!!!!!! 今まではLA方面まで行かなくては行けなかったのに〜! かなり混んでいます。お昼でも今は1時間待ちなんかざらなようです。主婦の特権、開店直後、ランチ前の一番良い時間を狙って今度出没予定♡

Old Vine Cafe。_a0232766_158122.jpg

Old Vine Cafe。_a0232766_158239.jpg

Old Vine Cafe。_a0232766_1575716.jpg

Old Vine Cafe。_a0232766_158366.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-24 15:08 | ご飯とレストラン(南CA)。