人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お出かけ10時間。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


朝から晩まで、今日は本当に疲れた! 朝の10時に家を出て、帰宅したのが夜の8時。車から何回出たり入ったり、ストローラー出したり、シートベルト締めたりしたのだろう。面倒だとは思うけれど、最近慣れてきて、何も思わず必然的にやっている気がする。一回、Qちゃんのカーシートをかちゃ、って入れてから、運転席に座ってエンジンをかけると、「ママ〜! 忘れてる、ぐれちゃん忘れている!!!」とカーシートに座ってるけど、ベルトをしてないことをぐれちゃんが教えてくれた。2人連れて、出かけるようになった矢先だったと思う。今は全てが順番通りに進むような感じで、1をやって2をして、そして3、と手が覚えると言うのか。忘れるような事もなくなった。

今日のジムナスティックスは、スプーンにタマゴを入れて平均台を行ったり来たり。楽しそうだった!

お出かけ10時間。_a0232766_15582588.jpg

お出かけ10時間。_a0232766_15584157.jpg


終わってから、パン屋さんでランチを買い、移動中にご飯を食べさせて、くもんに到着。そして終わったら移動して今度は公園。やった〜!と言いながら、砂場に駆け出して行った。体を思う存分使って思いっきり遊んだ。そしてその後はまたみんなでトラックフードでよるご飯。だから帰宅が8時過ぎ。お風呂の底に砂がどっさりたまっていた。

お出かけ10時間。_a0232766_1613645.jpg

お出かけ10時間。_a0232766_1621157.jpg

お出かけ10時間。_a0232766_1623419.jpg

お出かけ10時間。_a0232766_1625791.jpg

お出かけ10時間。_a0232766_163143.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-18 16:03 | ぐれちゃん4歳(前半)。