人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Little Prince Cafe。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


雨が降って、公園に行けませんので、また行ってきましたよ、リトルプリンスカフェ。(Yelpはここ) この辺の公立校は今週が春休み。混んでいるだろうな、と思ったら、やっぱり混んでた。お昼時に行ったのも間違いかもしれない。が、運良く30分ぐらい待って着席。待っている間、子供達は遊んでいて大丈夫。それにテーブルを待っている間、子供の料金はかからない。

Little Prince Cafe。_a0232766_1610566.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_16101719.jpg


昨日はかなり派手に遊んでしまったと思う。。。笑 大人4人、子供6人(Qちゃんは無料)でチップ入れて合計200ドル弱。これは毎週は行けないね。。。と言うことは前から知っていたけれど、昨日は遊び過ぎた。キャバクラにでも飲みに行って、気づいたらすごいことになっていたお父さんの状況、みたいな。子供達が楽しかったようなので、良しとする。

コグマ(韓国語でサツマイモ♡可愛い!)フレンチフライがおいしかった! 粉砂糖がかかっていて、ハニーマスタードを付けて食べる。昨日気づいたけど、アイスティーが1杯6ドルだった。が〜ん。今度はいつ行くの?と聞く彼女。さ〜、暫くないと思うなあ。。。と言うと、え??またまた〜、みたいな顔をした!

Little Prince Cafe。_a0232766_16125019.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_1613645.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_16132764.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_16134264.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_16135358.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_1614482.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_1614178.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_16142869.jpg

Little Prince Cafe。_a0232766_16144429.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-14 16:16 | 子供の遊び場 in OC。