人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Easter Dinner。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com





イースターの最後はお友達の家でのイースターディナー。丸ごと焼いた骨付きハムを食べる。お昼過ぎに集まって、わいわい外でおいしいものをつまみながら過ごした。ぐれちゃんは大きいお姉ちゃんに夢中で遊んでもらい、Qちゃんはおじちゃん・おばちゃんに「あらま〜〜〜〜〜〜♡♡♡」と言われながら交代でずっと可愛がってもらい。みんなが一斉に赤ちゃん言葉になるのが可笑しくて可笑しくて、一番上のおねえちゃんとくすくす笑ってしまう。特に子供はいて、もう良い年だけど、まだ孫は居ない世代にQちゃん大人気。持って行かれちゃうんじゃないかと思った〜!!

Easter Dinner。_a0232766_1510583.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15111282.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15112352.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15113414.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15114786.jpg

Easter Dinner。_a0232766_1512020.jpg

Easter Dinner。_a0232766_1512144.jpg


最近お口の片方だけでニヤっ、と笑うQちゃん。おばちゃんがこれをやられると、もう可愛くって腰砕けだと言っていた(笑)! ダディーにお願いだから男の子のお洋服を着せてくれ、と言われたイースター当日。これ、男の子♡ 襟付きバブルスーツ、赤ちゃんの時しか似合わないし、春っぽくって素敵だと思う! ぐれちゃんは自分で選んだドレス。「ママ!これ素敵じゃない〜!」と日本語で。ママと全く一緒の口調だ。

Easter Dinner。_a0232766_1518679.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15181920.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15182994.jpg


この日真っ先にぐれちゃんの目についたウサギのツリー。あまりにもうっとり見入っていたらしくって、この家のおばさんが持って帰っていいわよ♡とプレゼントしてくれた。引っ越すから。。。と言いながら家に飾りなどしていない。クリスマスや行事の月には色々とテーブルの上を替えたりしたいのに。これを期に色々と集めてみようかなと思う。大きくなってそう言うのってすごく子供達の心に残ると思うから。でも次の行事の時までに前のものが片付いているのか?が我が家の問題。

Easter Dinner。_a0232766_15222728.jpg


素敵な週末だった!

Easter Dinner。_a0232766_15225750.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15231422.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15232986.jpg

Easter Dinner。_a0232766_15234136.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-10 15:23 | 家族の時間。