人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

iPadママ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お風呂上がりに、おじさんにiPadで写真を撮られた。なんだかな〜、なんで今なんだ?と思いながら、ぐれちゃんを寝かしつけに、ちょっと機嫌が悪いQちゃんをおじさんに預けて。帰って来たら、QちゃんがiPadに写るママのお顔、見つめてた!また「赤ちゃんにこんなの見せるなんて、まあ!」とか言う人が出てくるのは必須だけど(笑)。おじさんだとあまりにも悲しそうに泣くので、試しに見せたら、ぴったり泣き止んだって! ちなみにぐれちゃんも、Qちゃんも、ベイビーアインシュタインのDVDと音楽、赤ちゃんの時から目で見て、耳で聞いています。とっても発達中の脳に刺激的で良いらしい。

iPadママ♡

iPadママ。_a0232766_16151316.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-05 16:15 | Qちゃん2ヶ月。