人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達のパパママが、お米が材料の素敵なおもちゃをクインに送ってくれた! 小包を見ると過剰に反応する方、一名。「あ〜!ばばちゃんがぐれちゃんにあげてくれた〜!」 でも、開けてあげる、と開けて、それがQちゃんのおもちゃだったときの彼女の反応がとても嬉しい。自分のじゃなかった、悲しい、自分も欲しい!、じゃなくって、

「ね〜くいん、みてえ〜! くいんちゃんおもちゃ着たよ〜! ぐれちゃん開けてたよ〜!一緒に遊べるよ〜!」

全く焼きもちも焼かないし、こっちが「え??」と思ってしまうような振る舞いで、拍子抜け。可愛らしい笛が入っていて、それをQちゃんの口に優しく入れてあげる。赤ちゃんだから吸ってしまって、吹けない。だけどたま〜に偶然「ぴろっっ」って鳴るのが、かな〜りのツボらしく、転がってゲラゲラ笑っているお姉ちゃん。2人を見てるとこれまた幸せの絶頂になる。

おじさんに3人目をお願いしよう!

念願の2人目がやっと生まれて、大変になるのかな、と思ったら、全くその逆。今までになく、なんだろう、エナジーが湧き出てきて、すごく楽しい。睡眠不足も気にならない。夜中のオムツ替えも苦じゃない。公園に毎日連れて行っても面倒じゃない。そして2人産んだから、もう良いや、とはならずに、もっともっともっともっとい〜っぱい子供が欲しくなった! 最低4人希望(笑)。

ありがとう!_a0232766_15183764.jpg

ありがとう!_a0232766_1518494.jpg

ありがとう!_a0232766_1519584.jpg

ありがとう!_a0232766_15192129.jpg


芸。

ありがとう!_a0232766_1520334.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-03-30 15:20 | 仲良し姉弟。