人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

子供達♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ご飯の後にみんなでテレビなんか見ていると、たまらなく幸せに感じる瞬間がある。みんなでいると絶対にパピちゃんも来る♡ 2階でQちゃんが泣き始めると、一番に走って階段を駆け上がるのは、ママではなくってぐれちゃん! そして「大丈夫よ〜みんながいるよ〜」なんて言いながらなでなでしている。ベッドに勝手におもちゃがずらりと並べてあったりも。みんなQちゃんが大好き!

子供達♡_a0232766_10445822.jpg

子供達♡_a0232766_1045910.jpg

子供達♡_a0232766_10452072.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-02-27 10:45 | 仲良し姉弟。