人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

4人でデート。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


バレンタインデー。本当は子供達を預けて、夫婦だけで出かける日だけれど、Qちゃんまだ1ヶ月。4人でデートに決定♡ 子供達がいるから、私たちが行きたい所、じゃなくって、ぐれちゃんが行きたい所。「ゴリラとアリゲーターのレストラン」に行きたいと言う。あ〜。。。レインフォーレストカフェだ。。。何回行っても食べたいものがないレストラン。そして何回行っても大後悔。申し訳ないけど、何食べてもおいしくない。いっつもぐれちゃんが行きたいと言うからお付き合い。だからバレンタインデーはレインフォーレストカフェで。が〜ん。

ぐれちゃんとQちゃん、赤のお揃いのお洋服着ました。年が離れて、性別が違うとお揃い難しい!

4人でデート。_a0232766_13501820.jpg

4人でデート。_a0232766_13504065.jpg

4人でデート。_a0232766_1351728.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-02-17 13:51 | 家族の時間。